• クリスタルガーデンチャペル

 挙式

テーマは前代未聞!!ゲストの皆様も満足いく披露宴を目指しました。

畠山 寬人・亜美 様
(新婦旧姓:高山)

人数:
140人
挙式:
-

羽ペン

テーマは前代未聞!!ゲストの皆様も満足いく披露宴を目指しました。

新郎新婦様からのコメント

クリスタルガーデンに決めたきっかけを教えてください

料理!!スタッフ!!写真!!カメラマン!!
自分たちの希望を一生懸命考えて下さる所。

こだわったポイント又はテーマは何ですか?

前代未聞!!

披露宴で一番心に残ったことは何ですか?

全部!!その中でもゲストの方が「良かったー!!」って言ってくれたこと。(余興、etc...)

クリスタルガーデンを
利用してよかったことはありましたか?

ある!!一つ一つに対応してもらえた。前撮りがとても楽しかったです。

挙式・披露宴を終えたお気持ちをお聞かせください。

本当にここで披露宴ができて良かった!!
心から思っています。

これから結婚式を迎えるおふたりへ
何かアドバイスをお願いします。

ここ良かばい!!「ダメかな」って思ってもまずは言ってみる!!

  • テーマは前代未聞!!ゲストの皆様も満足いく披露宴を目指しました。
  • テーマは前代未聞!!ゲストの皆様も満足いく披露宴を目指しました。

Check!

このページを見た場合、以下のページも是非ご覧下さい。

実際に会場の雰囲気やコーディネートを見てみませんか?

定期的にブライダルフェアを行っておりますのでお気軽にお越し下さい。

フェアイメージ