• クリスタルガーデンチャペル

 挙式

おいしい料理と楽しい演出!!大満足の結婚式になりました!

岩間 直樹・岩間 美樹 様
(新婦旧姓:吉野)

人数:
100人
挙式:
教会式

羽ペン

おいしい料理と楽しい演出!!大満足の結婚式になりました!

新郎新婦様からのコメント

クリスタルガーデンに決めたきっかけを教えてください

○予算 ○会場の雰囲気  ○貸し切り空間  ○プランナーさんの話しやすさ

こだわったポイント又はテーマは何ですか?

”料理”

披露宴で一番心に残ったことは何ですか?

友人の余興!!

クリスタルガーデンを
利用してよかったことはありましたか?

親族から料理が好評だった!

挙式・披露宴を終えたお気持ちをお聞かせください。

式まであっという間でした。

これから結婚式を迎えるおふたりへ
何かアドバイスをお願いします。

色々と大変ですが楽しんだもん勝ちです!なんとかなります!!

  • おいしい料理と楽しい演出!!大満足の結婚式になりました!
  • おいしい料理と楽しい演出!!大満足の結婚式になりました!
  • おいしい料理と楽しい演出!!大満足の結婚式になりました!

Check!

このページを見た場合、以下のページも是非ご覧下さい。

実際に会場の雰囲気やコーディネートを見てみませんか?

定期的にブライダルフェアを行っておりますのでお気軽にお越し下さい。

フェアイメージ