• クリスタルガーデンチャペル

 挙式

自分たちらしい♡オリジナリティ溢れる結婚式を実現できました!!

古川 孝輝・沙織 様
(新婦旧姓:高上)

人数:
70人
挙式:
教会式

羽ペン

自分たちらしい♡オリジナリティ溢れる結婚式を実現できました!!

新郎新婦様からのコメント

クリスタルガーデンに決めたきっかけを教えてください

友人から料理がおいしいと聞いていたから!スタッフさんが皆さん良い人だから!

こだわったポイント又はテーマは何ですか?

演出でシャンパンタワーをした事。プチギフトと生い立ちの映像を手作りした事!

披露宴で一番心に残ったことは何ですか?

新郎や親戚からのサプライズ♪

クリスタルガーデンを
利用してよかったことはありましたか?

一組貸し切りの空間なので自由に使う事が出来た!プランナーさんが親身になってサポートして下さり私たちがやりたい事を叶えさせてくれた!!

挙式・披露宴を終えたお気持ちをお聞かせください。

ゲストのみなさんから『楽しかったよ!!』とか『料理がおいしかったよ!!』といった声が聞けてクリスタルガーデンで結婚式をして本当に良かったなぁ〜と思いました♡

これから結婚式を迎えるおふたりへ
何かアドバイスをお願いします。

準備が色々と大変なので2人で協力しあう事が大切です!!

  • 自分たちらしい♡オリジナリティ溢れる結婚式を実現できました!!
  • 自分たちらしい♡オリジナリティ溢れる結婚式を実現できました!!
  • 自分たちらしい♡オリジナリティ溢れる結婚式を実現できました!!

Check!

このページを見た場合、以下のページも是非ご覧下さい。

実際に会場の雰囲気やコーディネートを見てみませんか?

定期的にブライダルフェアを行っておりますのでお気軽にお越し下さい。

フェアイメージ