• クリスタルガーデンチャペル

 挙式

家族・親族・友達 ゲストの皆に感謝の気持ちを伝えたい

平松 拓哉・真由美 様
(新婦旧姓:山口)

人数:
60人
挙式:
キリスト挙式

羽ペン

家族・親族・友達 ゲストの皆に感謝の気持ちを伝えたい

新郎新婦様からのコメント

クリスタルガーデンに決めたきっかけを教えてください

八代の式場の中で一番雰囲気が良いなと思っていたので決めました。
スタッフの方の雰囲気も決めたきっかけです!

こだわったポイント又はテーマは何ですか?

アットホームな感じで、皆が主役の披露宴にしたいと思いこだわりました。

披露宴で一番心に残ったことは何ですか?

歌を友達がサプライズで歌ってくれて嬉しかった!
アットホームな雰囲気の披露宴だったので
友達が両親のところに来てくれて嬉しかった。

クリスタルガーデンを
利用してよかったことはありましたか?

丁度いい広さの会場で、皆の顔がよく見えて良かった
料理が美味しいとみんな言ってくれた
お父さんとバージンロードを歩けるようにセッティングしてもらって良かった

挙式・披露宴を終えたお気持ちをお聞かせください。

準備期間があまりない中で式を挙げましたが
本当に式を挙げて良かったと思いました。
一生の思い出になりました。

これから結婚式を迎えるおふたりへ
何かアドバイスをお願いします。

みんなが主役になる結婚式がいいなと思いました♡

  • 家族・親族・友達 ゲストの皆に感謝の気持ちを伝えたい
  • 家族・親族・友達 ゲストの皆に感謝の気持ちを伝えたい
  • 家族・親族・友達 ゲストの皆に感謝の気持ちを伝えたい
  • 家族・親族・友達 ゲストの皆に感謝の気持ちを伝えたい
  • 家族・親族・友達 ゲストの皆に感謝の気持ちを伝えたい

Check!

このページを見た場合、以下のページも是非ご覧下さい。

実際に会場の雰囲気やコーディネートを見てみませんか?

定期的にブライダルフェアを行っておりますのでお気軽にお越し下さい。

フェアイメージ