• クリスタルガーデンチャペル

 挙式

1番こだわった料理でのおもてなしができて大満足♡

渡邉 隆二・麻美 様
(新婦旧姓:川内)

人数:
100人
挙式:
人前式

羽ペン

1番こだわった料理でのおもてなしができて大満足♡

新郎新婦様からのコメント

クリスタルガーデンに決めたきっかけを教えてください

ブライダルフェアに行ったとき料理も美味しくスタッフの対応も良かった!

こだわったポイント又はテーマは何ですか?

私達が一番こだわったのは料理です!そして日にちにもこだわり、つきあい始めて777日に入籍、888日に結婚式を挙げました♡

披露宴で一番心に残ったことは何ですか?

余興での生演奏♪(新婦様がこの日のために練習をされご友人と一緒にフルートとサックスの演奏をされました!)

クリスタルガーデンを
利用してよかったことはありましたか?

来てくれたゲストから、料理が美味しかった! 良い式だったよ!と言ってくれた事♡

挙式・披露宴を終えたお気持ちをお聞かせください。

あっという間に終わったけど大大大満足ですごく楽しかったです!!!

これから結婚式を迎えるおふたりへ
何かアドバイスをお願いします。

準備は大変ですが2人で協力してわからない事は何でもプランナーさんへ相談して下さい!

  • 1番こだわった料理でのおもてなしができて大満足♡
  • 1番こだわった料理でのおもてなしができて大満足♡
  • 1番こだわった料理でのおもてなしができて大満足♡
  • 1番こだわった料理でのおもてなしができて大満足♡
  • 1番こだわった料理でのおもてなしができて大満足♡

Check!

このページを見た場合、以下のページも是非ご覧下さい。

実際に会場の雰囲気やコーディネートを見てみませんか?

定期的にブライダルフェアを行っておりますのでお気軽にお越し下さい。

フェアイメージ