• クリスタルガーデンチャペル

 挙式

とにかく!ゲストの皆が楽しめて思い出に残る結婚式をテーマに

尾上 信介・由香 様
(新婦旧姓:小山)

人数:
105人
挙式:
キリスト教式

羽ペン

とにかく!ゲストの皆が楽しめて思い出に残る結婚式をテーマに

新郎新婦様からのコメント

クリスタルガーデンに決めたきっかけを教えてください

以前から通る度にここでやりたいと思っていた

こだわったポイント又はテーマは何ですか?

とりあえず楽しく騒ぎたかった♪

披露宴で一番心に残ったことは何ですか?

嫁の泣いている姿

クリスタルガーデンを
利用してよかったことはありましたか?

料理がおいしくて全員が満足していた事

挙式・披露宴を終えたお気持ちをお聞かせください。

ホッとしています

これから結婚式を迎えるおふたりへ
何かアドバイスをお願いします。

準備は大変だけど終わった後の達成感は格別ですよ!

  • とにかく!ゲストの皆が楽しめて思い出に残る結婚式をテーマに
  • とにかく!ゲストの皆が楽しめて思い出に残る結婚式をテーマに
  • とにかく!ゲストの皆が楽しめて思い出に残る結婚式をテーマに
  • とにかく!ゲストの皆が楽しめて思い出に残る結婚式をテーマに

Check!

このページを見た場合、以下のページも是非ご覧下さい。

実際に会場の雰囲気やコーディネートを見てみませんか?

定期的にブライダルフェアを行っておりますのでお気軽にお越し下さい。

フェアイメージ