• クリスタルガーデンチャペル

 挙式

自分達らしい、思い出の結婚式になりました♡

早野 健二・由里 様
(新婦旧姓:林)

人数:
100人
挙式:
和人前式

羽ペン

自分達らしい、思い出の結婚式になりました♡

新郎新婦様からのコメント

クリスタルガーデンに決めたきっかけを教えてください

・1日1組限定で、自分たちらしい式、披露宴が出来ると思った
・プランナーさんの印象が良かった

こだわったポイント又はテーマは何ですか?

・私たちらしさ(手作り)
・ゲストが楽しめる空間、時間作り
・おもてなし♡

披露宴で一番心に残ったことは何ですか?

・美味しい料理が食べられなかった事(笑)
・オジ様リレー
・新郎ブーケ集め

クリスタルガーデンを
利用してよかったことはありましたか?

・後日、ゲストの方々が『料理がとても美味しかった』と大絶賛だった
・思い思いの式、披露宴になるようにプランナーさん、司会者さんが協力してくれた

挙式・披露宴を終えたお気持ちをお聞かせください。

ゲストの方々の声を聞いて、大成功・達成感を感じています

これから結婚式を迎えるおふたりへ
何かアドバイスをお願いします。

理想の式・披露宴を思い浮かべて、満足いく式・披露宴を目指してがんばって下さい。
準備は大変だけど、当日はスタッフの方々に任せて、楽しめるひとときが過ごせると思います!!

  • 自分達らしい、思い出の結婚式になりました♡
  • 自分達らしい、思い出の結婚式になりました♡
  • 自分達らしい、思い出の結婚式になりました♡
  • 自分達らしい、思い出の結婚式になりました♡
  • 自分達らしい、思い出の結婚式になりました♡

Check!

このページを見た場合、以下のページも是非ご覧下さい。

実際に会場の雰囲気やコーディネートを見てみませんか?

定期的にブライダルフェアを行っておりますのでお気軽にお越し下さい。

フェアイメージ