• クリスタルガーデンチャペル

 挙式

笑いあり・涙ありのサプライズwedding♡ 〜心から感謝を伝えました〜

森川 博喜・彩 様
(新婦旧姓:川元)

人数:
100人
挙式:
教会式

羽ペン

笑いあり・涙ありのサプライズwedding♡ 〜心から感謝を伝えました〜

新郎新婦様からのコメント

クリスタルガーデンに決めたきっかけを教えてください

スタッフの方が親身になって話しを聞いて下さり、私達らしいアットホームな結婚式が
「クリスタルガーデンでならできる!!」と思ったから

こだわったポイント又はテーマは何ですか?

結婚式のテーマを感謝にして、日頃伝える事の出来ない感謝を伝えれる進行内容や、
シーンごとの演出のBGMにもこだわりました♪

披露宴で一番心に残ったことは何ですか?

新郎からのサプライズプロポーズ♡♡

クリスタルガーデンを
利用してよかったことはありましたか?

どんな些細な事でも相談にのってくれたおかげで、私達の理想通りの結婚式を挙げる事が出来ました!

挙式・披露宴を終えたお気持ちをお聞かせください。

ホッとしているのと同時に、結婚式を挙げて良かったと心から感じています☆

これから結婚式を迎えるおふたりへ
何かアドバイスをお願いします。

お互いに助け合って、質問や、不安に思った事は一人で考え込まずに相談し合い解決しましょう。

  • 笑いあり・涙ありのサプライズwedding♡ 〜心から感謝を伝えました〜
  • 笑いあり・涙ありのサプライズwedding♡ 〜心から感謝を伝えました〜
  • 笑いあり・涙ありのサプライズwedding♡ 〜心から感謝を伝えました〜
  • 笑いあり・涙ありのサプライズwedding♡ 〜心から感謝を伝えました〜
  • 笑いあり・涙ありのサプライズwedding♡ 〜心から感謝を伝えました〜

Check!

このページを見た場合、以下のページも是非ご覧下さい。

実際に会場の雰囲気やコーディネートを見てみませんか?

定期的にブライダルフェアを行っておりますのでお気軽にお越し下さい。

フェアイメージ