• クリスタルガーデンチャペル

 挙式

テーマは"ゲストも楽しく!!"笑顔があふれた結婚式に♡

西田 浩人・貴和子 様
(新婦旧姓:西田)

人数:
125人
挙式:
教会式

羽ペン

テーマは

新郎新婦様からのコメント

クリスタルガーデンに決めたきっかけを教えてください

スタッフの皆さんの対応が良かった事!
料理が美味しい。
1組限定が出来る。

こだわったポイント又はテーマは何ですか?

お世話人なった方々への感謝♡
参加して頂いた人 全員で楽しく♪

披露宴で一番心に残ったことは何ですか?

友人や親族、全員参加で踊った”恋するフォーチュンクッキー”の余興♪

クリスタルガーデンを
利用してよかったことはありましたか?

親身に対応して頂き、少々無理な意見まで聞き、どうにかしようと一緒に考えてくれた事です。

挙式・披露宴を終えたお気持ちをお聞かせください。

当日までは準備が大変でしたが、その分当日はすご〜く楽しくて一瞬の出来事で・・・ホッとしました。

これから結婚式を迎えるおふたりへ
何かアドバイスをお願いします。

準備から当日まで楽しみながらやる!
やりたい事はなんでも相談してみる!
頑張った分、思い出に残るものになると思いますよ〜♡

  • テーマは
  • テーマは
  • テーマは
  • テーマは

Check!

このページを見た場合、以下のページも是非ご覧下さい。

実際に会場の雰囲気やコーディネートを見てみませんか?

定期的にブライダルフェアを行っておりますのでお気軽にお越し下さい。

フェアイメージ