• クリスタルガーデンチャペル

 挙式

"おもてなし"を大事に!ゲスト中心のアットホームウェディングに♡

高村 敦史・はすか 様
(新婦旧姓:岩村)

人数:
80人
挙式:
人前式

羽ペン

新郎新婦様からのコメント

クリスタルガーデンに決めたきっかけを教えてください

挙式場がすごく奇麗だった事。
ゲストの人数が少ない方だったので、広すぎる会場はちょっと・・・と思っていたら、クリスタルガーデンは自分の理想の会場でした!
ブライダルフェアで食べた料理もすごく美味しかったのでゲストの方に喜んでもらえると思いました。
初めての見学の際に、プランナーさんがプランナーさんが親身になって話しを聞いてくれた事も決めた要因の1つです。

こだわったポイント又はテーマは何ですか?

真夏の暑い時期だったので、会場はさわやかに、涼しげにコーディネートをお願いしました。
あとは、来て下さったゲストの皆さんが少しでも楽しんでもらえるよう ゲスト参加型のゲームも取り入れました。

披露宴で一番心に残ったことは何ですか?

96歳になるおばあちゃんから手紙を読んでもらう時間をとってもらった事。
数年ぶりに親族が集まり、喜んでもらえた事。

クリスタルガーデンを
利用してよかったことはありましたか?

1組限定貸切という事で、私達だけでなくゲストの方もゆっくりできたのはないかと思います。
「すごく奇麗な式場だった」
とたくさんの方から言われました!!
スタッフさんと一緒に行った前撮りが楽しかったです!

挙式・披露宴を終えたお気持ちをお聞かせください。

準備は大変でしたが、終わってみると結婚式を挙げて良かったと思います。
無事に終わってホッとしたのと同時に、もうクリスタルガーデンに通わなくなること
プランナーさんと会えなくなる事がとても寂しく感じました。

これから結婚式を迎えるおふたりへ
何かアドバイスをお願いします。

新婦さんが主役となりがちな結婚式ですが、新郎さんもたくさん意見を出して良いと思います!
準備期間はなにかと喧嘩になりやすいと思いますが
お互いにしっかりと話し合って協力して、素敵な結婚式にして下さい。
何か困った事があればどんな小さな事でもプランナーさんが力になってくれると思います。
クリスタルガーデンを選んで間違いないですよ♪

Check!

このページを見た場合、以下のページも是非ご覧下さい。

実際に会場の雰囲気やコーディネートを見てみませんか?

定期的にブライダルフェアを行っておりますのでお気軽にお越し下さい。

フェアイメージ