• クリスタルガーデンチャペル

 挙式

笑顔あふれた「俺たちの結婚式♡」

谷岡弘祐・花恵 様
(新婦旧姓:坂松)

人数:
80人
挙式:
人前式

羽ペン

笑顔あふれた「俺たちの結婚式♡」

新郎新婦様からのコメント

クリスタルガーデンに決めたきっかけを教えてください

スタッフの皆様とのフィーリングが合ったので
第一印象で即決しました

こだわったポイント又はテーマは何ですか?

笑顔

披露宴で一番心に残ったことは何ですか?

お手本バイトとファーストバイト

クリスタルガーデンを
利用してよかったことはありましたか?

全てにおいて大満足です

挙式・披露宴を終えたお気持ちをお聞かせください。

準備期間が2ヶ月という短い期間の中で
社長や谷口プランナーをはじめとする
スタッフの皆様のおかげで 大満足の結婚式ができました
「感謝」の気持ちでいっぱいです

これから結婚式を迎えるおふたりへ
何かアドバイスをお願いします。

広い心でお互いを思いやり
悔いのない式を挙げるなら
クリスタルガーデン!!

  • 笑顔あふれた「俺たちの結婚式♡」
  • 笑顔あふれた「俺たちの結婚式♡」
  • 笑顔あふれた「俺たちの結婚式♡」
  • 笑顔あふれた「俺たちの結婚式♡」
  • 笑顔あふれた「俺たちの結婚式♡」

Check!

このページを見た場合、以下のページも是非ご覧下さい。

実際に会場の雰囲気やコーディネートを見てみませんか?

定期的にブライダルフェアを行っておりますのでお気軽にお越し下さい。

フェアイメージ