• クリスタルガーデンチャペル

 挙式

♡嬉し♡楽し♡大好き♡♡     私たちらしいアットホームWedding♡♡

本村 優真・美穂 様
(新婦旧姓:前田)

人数:
90人
挙式:
教会式

羽ペン

♡嬉し♡楽し♡大好き♡♡     私たちらしいアットホームWedding♡♡

新郎新婦様からのコメント

クリスタルガーデンに決めたきっかけを教えてください

式場の雰囲気がとても良かった♪
料理が美味しかった

こだわったポイント又はテーマは何ですか?

アットホームでゲストの方々に
楽しんでもらえるような結婚式♡

披露宴で一番心に残ったことは何ですか?

テーブルフォト

クリスタルガーデンを
利用してよかったことはありましたか?

プランナーさんをはじめ、スタッフの皆さんが親切で優しかった♡
2人のしたい事やわがままを沢山聞いてくれて
本当に素敵な結婚式を挙げる事が出来ました♪♪

挙式・披露宴を終えたお気持ちをお聞かせください。

すごく楽しかったです♡
出席して下さったゲストの皆さんからも
「良い結婚式だったよ〜」「感動した♡」と言ってもらえました☆
とても嬉しかったし、無事に結婚式を挙げれて
ホッとしています♡♡

これから結婚式を迎えるおふたりへ
何かアドバイスをお願いします。

小さな事でも分からない事があったら
何でも聞いた方が良いです♪
すごく親身になって聞いて下さるので安心しますよ♪
プランナーさんをはじめ、スタッフの方々は
本当に親切な人達ばかりなので
安心して頼っちゃって下さい☆☆

  • ♡嬉し♡楽し♡大好き♡♡     私たちらしいアットホームWedding♡♡
  • ♡嬉し♡楽し♡大好き♡♡     私たちらしいアットホームWedding♡♡
  • ♡嬉し♡楽し♡大好き♡♡     私たちらしいアットホームWedding♡♡
  • ♡嬉し♡楽し♡大好き♡♡     私たちらしいアットホームWedding♡♡
  • ♡嬉し♡楽し♡大好き♡♡     私たちらしいアットホームWedding♡♡

Check!

このページを見た場合、以下のページも是非ご覧下さい。

実際に会場の雰囲気やコーディネートを見てみませんか?

定期的にブライダルフェアを行っておりますのでお気軽にお越し下さい。

フェアイメージ