• クリスタルガーデンチャペル

 挙式

♡笑顔満載♡           私達のSUMMER WEDDING

宮本 大樹・美穂 様
(新婦旧姓:岡田)

人数:
140人
挙式:
人前式

羽ペン

♡笑顔満載♡           私達のSUMMER WEDDING

新郎新婦様からのコメント

クリスタルガーデンに決めたきっかけを教えてください

ブライダルフェアに行った時、料理がもの凄く
美味しかったのと、担当をお願いしたい
プランナーさんがいたから♡

こだわったポイント又はテーマは何ですか?

夏らしさとアットホームさにこだわりました♬
ディズニーが好きなので、色々工夫しました♬

披露宴で一番心に残ったことは何ですか?

最初から最後まで全部です♬
友人からの余興も良かった♡
サプライズもあり会場全体が
1つになれた気がしました♡♡

クリスタルガーデンを
利用してよかったことはありましたか?

スタッフさん全員の協力のおかげで
要望を叶える事が出来ました♬
参列して下さったゲストの方々からも
料理が美味しかったよ♡と
大変好評でした☆☆☆

挙式・披露宴を終えたお気持ちをお聞かせください。

3月に結婚式が決まり、ものすごく準備をしてきました♬
沢山のスタッフさんには大変ご迷惑をおかけしましたが
ゲストに沢山の幸せのおすそわけが出来て本当に良かったです♡♡
あっという間に終わってしまい、さびしいきもしますが
結婚式を大成功に終えてホッとしました♬♬

これから結婚式を迎えるおふたりへ
何かアドバイスをお願いします。

結婚式を考えられてる方は
是非ブライダルフェアに参加して下さい♬
本当にクリスタルガーデンの
スタッフさんは最高です♡♡♡
少しでもやりたいと思った事は何でも相談してみて下さい♬
細かいこだわりもちゃんと応えてくれて
理想以上の結婚式をあげることができますよ☆

  • ♡笑顔満載♡           私達のSUMMER WEDDING
  • ♡笑顔満載♡           私達のSUMMER WEDDING
  • ♡笑顔満載♡           私達のSUMMER WEDDING
  • ♡笑顔満載♡           私達のSUMMER WEDDING
  • ♡笑顔満載♡           私達のSUMMER WEDDING

Check!

このページを見た場合、以下のページも是非ご覧下さい。

実際に会場の雰囲気やコーディネートを見てみませんか?

定期的にブライダルフェアを行っておりますのでお気軽にお越し下さい。

フェアイメージ