• クリスタルガーデンチャペル

 挙式

サプライズいっぱい!!!感動のHappyWedding♡

今村芳樹・恵美 様
(新婦旧姓:川口)

人数:
112人
挙式:
教会式

羽ペン

サプライズいっぱい!!!感動のHappyWedding♡

新郎新婦様からのコメント

クリスタルガーデンに決めたきっかけを教えてください

・クリスタルガーデンで結婚式をされた先輩や友人から
「おすすめ!!」と聞いてフェアに行き、スタッフさんや
お料理が美味しくて『ここだ!!!』と思いました♬

こだわったポイント又はテーマは何ですか?

・お料理
(来て頂いたゲストが一番楽しみにしているのはお料理だと思うので…)
・アットホームな温かい結婚式

披露宴で一番心に残ったことは何ですか?

・新郎のサプライズダンス♡
・父と歩いたバージンロード☆

クリスタルガーデンを
利用してよかったことはありましたか?

・スタッフさんの心遣い
・プランナーさんが親切で私達の希望を叶えてくれました♡
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!

挙式・披露宴を終えたお気持ちをお聞かせください。

・あっという間に終わってしまいました…
来て頂いたゲストの皆さんに
「とっても心温まる式だった!あんな素敵な式は初めてだった!!」と
言って頂きました!!♡
プランナーさん、スタッフの皆さんに感謝です!

これから結婚式を迎えるおふたりへ
何かアドバイスをお願いします。

・結婚式の当日まで実感がわかないと思いますが、
準備(ウェルカムスペースなど)はお早めに!!!

  • サプライズいっぱい!!!感動のHappyWedding♡
  • サプライズいっぱい!!!感動のHappyWedding♡
  • サプライズいっぱい!!!感動のHappyWedding♡
  • サプライズいっぱい!!!感動のHappyWedding♡
  • サプライズいっぱい!!!感動のHappyWedding♡

Check!

このページを見た場合、以下のページも是非ご覧下さい。

実際に会場の雰囲気やコーディネートを見てみませんか?

定期的にブライダルフェアを行っておりますのでお気軽にお越し下さい。

フェアイメージ