• クリスタルガーデンチャペル

 挙式

カッコイイけどカワイイ♡ゲストに楽しんでもらえる結婚式を目指しました!!

東家 洋平・東家 かおり 様
(新婦旧姓:吉岡)

人数:
80人
挙式:
人前式

羽ペン

カッコイイけどカワイイ♡ゲストに楽しんでもらえる結婚式を目指しました!!

新郎新婦様からのコメント

クリスタルガーデンに決めたきっかけを教えてください

○ 料理 ○ 会場の雰囲気 ○ 家から近かったから!

こだわったポイント又はテーマは何ですか?

来てくれるゲストに喜んでもらう事。カッコイイけどカワイク。花盛りで!!音楽etc...

披露宴で一番心に残ったことは何ですか?

サプライズ!!
緊張しすぎたことwwでも楽しかった!!

クリスタルガーデンを
利用してよかったことはありましたか?

スタッフの方に本当によくしてもらいました!楽しかった♡

挙式・披露宴を終えたお気持ちをお聞かせください。

やっと結婚したと実感しました。。

これから結婚式を迎えるおふたりへ
何かアドバイスをお願いします。

新郎新婦の好きな事をさせてもらえる式場ですよ!!

  • カッコイイけどカワイイ♡ゲストに楽しんでもらえる結婚式を目指しました!!
  • カッコイイけどカワイイ♡ゲストに楽しんでもらえる結婚式を目指しました!!
  • カッコイイけどカワイイ♡ゲストに楽しんでもらえる結婚式を目指しました!!

Check!

このページを見た場合、以下のページも是非ご覧下さい。

実際に会場の雰囲気やコーディネートを見てみませんか?

定期的にブライダルフェアを行っておりますのでお気軽にお越し下さい。

フェアイメージ