• クリスタルガーデンチャペル

 挙式

アットホームで暖かい結婚式を叶えました!!

森 祐喜・森 麻里奈 様
(新婦旧姓:小崎)

人数:
90人
挙式:
教会式

羽ペン

アットホームで暖かい結婚式を叶えました!!

新郎新婦様からのコメント

クリスタルガーデンに決めたきっかけを教えてください

母の紹介で料理が”おいしい”と聞いていたため。

こだわったポイント又はテーマは何ですか?

アットホームな結婚式にしたかった。

披露宴で一番心に残ったことは何ですか?

友達がやってくれた余興!!

クリスタルガーデンを
利用してよかったことはありましたか?

スタッフの皆さんがすごく良い人達だった!料理もやっぱり”おいしかった”!!

挙式・披露宴を終えたお気持ちをお聞かせください。

もう一回結婚式をしたいと思いました。

これから結婚式を迎えるおふたりへ
何かアドバイスをお願いします。

クリスタルガーデン最高です! スタッフさんにも気軽に何でも相談してみてくださいね♡

  • アットホームで暖かい結婚式を叶えました!!
  • アットホームで暖かい結婚式を叶えました!!
  • アットホームで暖かい結婚式を叶えました!!

Check!

このページを見た場合、以下のページも是非ご覧下さい。

実際に会場の雰囲気やコーディネートを見てみませんか?

定期的にブライダルフェアを行っておりますのでお気軽にお越し下さい。

フェアイメージ