• クリスタルガーデンチャペル

 挙式

大切な娘と3人での結婚式!アットホームで思い出に残る内容になりました!!

窪田 勇太・亜希子 様
(新婦旧姓:林)

人数:
100人
挙式:
教会式

羽ペン

大切な娘と3人での結婚式!アットホームで思い出に残る内容になりました!!

新郎新婦様からのコメント

クリスタルガーデンに決めたきっかけを教えてください

スタッフの方みんなが接しやすくフレンドリーだった♡料理がおいしい!!会場がオシャレ!!

こだわったポイント又はテーマは何ですか?

子供と3人での式。アットホームで手作り感のある暖かい結婚式。

披露宴で一番心に残ったことは何ですか?

友人の余興! 他にも沢山あります!!

クリスタルガーデンを
利用してよかったことはありましたか?

自分のアイデアを沢山取り入れてくれました♪子供と沢山遊んでくれました!友人に『感動した!』とか『アットホームでカワイイ♡式だったね!』と言われた事!!

挙式・披露宴を終えたお気持ちをお聞かせください。

イメージ通りの式が出来ました!あっという間で。。もう一度やりたい!

これから結婚式を迎えるおふたりへ
何かアドバイスをお願いします。

準備が大変ですがこだわった分当日の感動やゲストの方の反応は凄いです!!!!今思うとあっという間でした。2人で楽しみながら頑張って下さい!!

  • 大切な娘と3人での結婚式!アットホームで思い出に残る内容になりました!!
  • 大切な娘と3人での結婚式!アットホームで思い出に残る内容になりました!!
  • 大切な娘と3人での結婚式!アットホームで思い出に残る内容になりました!!
  • 大切な娘と3人での結婚式!アットホームで思い出に残る内容になりました!!
  • 大切な娘と3人での結婚式!アットホームで思い出に残る内容になりました!!

Check!

このページを見た場合、以下のページも是非ご覧下さい。

実際に会場の雰囲気やコーディネートを見てみませんか?

定期的にブライダルフェアを行っておりますのでお気軽にお越し下さい。

フェアイメージ