• クリスタルガーデンチャペル

 挙式

ゲストとの距離が近い、アットホームな結婚式になりました!!

池上 徹・麻衣子 様
(新婦旧姓:中村)

人数:
70人
挙式:
教会式

羽ペン

ゲストとの距離が近い、アットホームな結婚式になりました!!

新郎新婦様からのコメント

クリスタルガーデンに決めたきっかけを教えてください

一番理想の結婚式ができたから
会場の雰囲気が良かったから

こだわったポイント又はテーマは何ですか?

アットホームな感じ

披露宴で一番心に残ったことは何ですか?

梅雨時期の中、みごとに晴れわたった空の下バルーントスが出来た事
(さすが晴れ男!)

クリスタルガーデンを
利用してよかったことはありましたか?

スタッフさんの対応がとても良かった所
料理がとてもおいしかった

挙式・披露宴を終えたお気持ちをお聞かせください。

嵐が過ぎ去ったようです(笑) とても良い思い出になりました

これから結婚式を迎えるおふたりへ
何かアドバイスをお願いします。

一度ブライダルフェアに行ってみて下さい!! 是非試食を!!
結婚式の準備は色々大変でしたが、その分良い思い出になりますよ。

  • ゲストとの距離が近い、アットホームな結婚式になりました!!
  • ゲストとの距離が近い、アットホームな結婚式になりました!!
  • ゲストとの距離が近い、アットホームな結婚式になりました!!

Check!

このページを見た場合、以下のページも是非ご覧下さい。

実際に会場の雰囲気やコーディネートを見てみませんか?

定期的にブライダルフェアを行っておりますのでお気軽にお越し下さい。

フェアイメージ