• クリスタルガーデンチャペル

 挙式

オリジナリティあふれる演出で自分たちらしく、楽しい結婚式に!!

村上 寿祥・和美 様
(新婦旧姓:伊藤)

人数:
80人
挙式:
教会式

羽ペン

オリジナリティあふれる演出で自分たちらしく、楽しい結婚式に!!

新郎新婦様からのコメント

クリスタルガーデンに決めたきっかけを教えてください

雰囲気がぴったりだった
食事がおいしかった

こだわったポイント又はテーマは何ですか?

みんなが楽しい結婚式

披露宴で一番心に残ったことは何ですか?

両親の涙とみんなの笑顔とケーキ

クリスタルガーデンを
利用してよかったことはありましたか?

東京に住んでるので、打ち合わせがあまりできませんでしたが、すごく親身になって準備を手伝って頂いた事。
自分のアイディアをたくさん取り入れてもらいました。

挙式・披露宴を終えたお気持ちをお聞かせください。

当初は結婚式をやる予定ではなかったのですが、やって良かったと思いました。
思っていた通りの楽しい式になりました。

これから結婚式を迎えるおふたりへ
何かアドバイスをお願いします。

こだわった分、思い出深い結婚式になります。
楽しみながら、準備も頑張って下さいね。
クリスタルガーデンはそんなこだわりもサポートしてくれる良い場所だと思います。オススメです。

  • オリジナリティあふれる演出で自分たちらしく、楽しい結婚式に!!
  • オリジナリティあふれる演出で自分たちらしく、楽しい結婚式に!!
  • オリジナリティあふれる演出で自分たちらしく、楽しい結婚式に!!

Check!

このページを見た場合、以下のページも是非ご覧下さい。

実際に会場の雰囲気やコーディネートを見てみませんか?

定期的にブライダルフェアを行っておりますのでお気軽にお越し下さい。

フェアイメージ