• クリスタルガーデンチャペル

 挙式

たくさんのサプライズで感動のマタニティーウェディングになりました♡

鷲山 聖明・時子 様
(新婦旧姓:西田)

人数:
60人
挙式:
人前式

羽ペン

たくさんのサプライズで感動のマタニティーウェディングになりました♡

新郎新婦様からのコメント

クリスタルガーデンに決めたきっかけを教えてください

雑誌を見て家も近く白い外観、1組貸切のところなど
見た目もあるけど、急がなくてゆっくり式が出来る事

こだわったポイント又はテーマは何ですか?

マタニティーウェディングだったので準備などきつくならないようにした事

披露宴で一番心に残ったことは何ですか?

父へのサプライズ
60歳の還暦のお祝い
友人からキャンドルサービスのサプライズプレゼント!

クリスタルガーデンを
利用してよかったことはありましたか?

体調面のサポート
体調が悪い時は家まで必要な物を取りにきてくれた
プランナーさんが話しやすく、不安な事もすぐに解決できた

挙式・披露宴を終えたお気持ちをお聞かせください。

人前式をし自分達で考えた誓いの言葉を言い、本当に夫婦になったんだと実感
披露宴中も心配事なくお開きすることができた
プランナーさんのサポートが良く、体調面も気をつかってもらいとても安心して行えた

これから結婚式を迎えるおふたりへ
何かアドバイスをお願いします。

マタニティーウェディングの方でも無理せず出来ると思う
結婚式の準備は2人でしよう
式前にケンカが増える可能性も・・・
仕事が大変でも新婦だけに任せないでください

  • たくさんのサプライズで感動のマタニティーウェディングになりました♡
  • たくさんのサプライズで感動のマタニティーウェディングになりました♡
  • たくさんのサプライズで感動のマタニティーウェディングになりました♡
  • たくさんのサプライズで感動のマタニティーウェディングになりました♡

Check!

このページを見た場合、以下のページも是非ご覧下さい。

実際に会場の雰囲気やコーディネートを見てみませんか?

定期的にブライダルフェアを行っておりますのでお気軽にお越し下さい。

フェアイメージ