• クリスタルガーデンチャペル

 挙式

ゲストとの時間を大切にしたアットホームで温かい結婚式になりました!

米田 眞士・悠希 様
(新婦旧姓:岩本)

人数:
65人
挙式:
人前式

羽ペン

ゲストとの時間を大切にしたアットホームで温かい結婚式になりました!

新郎新婦様からのコメント

クリスタルガーデンに決めたきっかけを教えてください

式場の雰囲気の良さ 一組貸切の結婚式 料理のおいしさ
スタッフさんのあたたかくて話しやすい人柄
全てに惹かれました!

こだわったポイント又はテーマは何ですか?

自分が友人の結婚式に出席して結局主役の2人とあまり写真もとれず、
会話も出来ずに帰った事があり「せっかく来たのに・・・」と感じる事がありました。
なので自分達は、誰でも気軽に高砂に来て写真が撮れたりおしゃべりが出来るアットホームな結婚式にしたいと思いました。

披露宴で一番心に残ったことは何ですか?

最初から最後まで全て心に残ってますが
ケーキ入刀の時にでてきたシャボン玉には感動しました♪

クリスタルガーデンを
利用してよかったことはありましたか?

プランナーさんやスタッフさんがとても話しやすい楽しい人達だったので
自分達の理想通りの結婚式になったことと、料理もとてもおいしくて出席した親族、友人からも好評だったことです!

挙式・披露宴を終えたお気持ちをお聞かせください。

主人の仕事が忙しいので準備などは少し大変な部分もありましたが
「やっと終わった」ではなく「もう終わっちゃった」という気持ちです。
本当に楽しい時間はあっという間でした!
できることならばもう一回主人と結婚式をあげたいです(笑)

これから結婚式を迎えるおふたりへ
何かアドバイスをお願いします。

プランナーさんや司会者さんと進行や演出を考える時はたくさん話し合って下さい。
一生に一度しかないイベントなので自分達のしたい事をやった方が良いと思います。
クリスタルガーデンさんは皆さんのリクエストを叶えてくれる場所だと思います♡

  • ゲストとの時間を大切にしたアットホームで温かい結婚式になりました!
  • ゲストとの時間を大切にしたアットホームで温かい結婚式になりました!
  • ゲストとの時間を大切にしたアットホームで温かい結婚式になりました!

Check!

このページを見た場合、以下のページも是非ご覧下さい。

実際に会場の雰囲気やコーディネートを見てみませんか?

定期的にブライダルフェアを行っておりますのでお気軽にお越し下さい。

フェアイメージ