• クリスタルガーデンチャペル

 挙式

愛娘と一緒に家族3人で楽しめた結婚式になりました!!

中島 誠哉・麻友子 様
(新婦旧姓:上田)

人数:
80人
挙式:
教会式

羽ペン

愛娘と一緒に家族3人で楽しめた結婚式になりました!!

新郎新婦様からのコメント

クリスタルガーデンに決めたきっかけを教えてください

料理がおいしかったから
会場の雰囲気が良かったから

こだわったポイント又はテーマは何ですか?

生花をつかう事
来てくれたゲストみんなに楽しんでもらう事

披露宴で一番心に残ったことは何ですか?

キャンドルサービス

クリスタルガーデンを
利用してよかったことはありましたか?

披露宴が終わった後にスタッフさん達にお礼を言われた事

挙式・披露宴を終えたお気持ちをお聞かせください。

ホッとしました
楽しかったです

これから結婚式を迎えるおふたりへ
何かアドバイスをお願いします。

結婚式の準備は大変ですけど当日はあっという間に時間がすぎるので
1つの場面ごとに楽しんだ方が良いと思います!

  • 愛娘と一緒に家族3人で楽しめた結婚式になりました!!
  • 愛娘と一緒に家族3人で楽しめた結婚式になりました!!
  • 愛娘と一緒に家族3人で楽しめた結婚式になりました!!
  • 愛娘と一緒に家族3人で楽しめた結婚式になりました!!
  • 愛娘と一緒に家族3人で楽しめた結婚式になりました!!

Check!

このページを見た場合、以下のページも是非ご覧下さい。

実際に会場の雰囲気やコーディネートを見てみませんか?

定期的にブライダルフェアを行っておりますのでお気軽にお越し下さい。

フェアイメージ