• クリスタルガーデンチャペル

 挙式

自分達らしい♡思い出の結婚式になりました!!

野坂 宗徳・知佳 様
(新婦旧姓:谷川)

人数:
80人
挙式:
人前式

羽ペン

自分達らしい♡思い出の結婚式になりました!!

新郎新婦様からのコメント

クリスタルガーデンに決めたきっかけを教えてください

料理が美味しかったのとプランナーさんの対応が良かった
会場の雰囲気も◯

こだわったポイント又はテーマは何ですか?

(ONEPIECE)
アニメ ワンピースが大好きだから♡

披露宴で一番心に残ったことは何ですか?

サプライズの余興

クリスタルガーデンを
利用してよかったことはありましたか?

結婚式に関わる皆さんに良くしてもらい楽しい結婚式が出来た事♡

挙式・披露宴を終えたお気持ちをお聞かせください。

あっという間でしたが楽しかったです
出来るならばもう一度結婚式を挙げたいです☆

これから結婚式を迎えるおふたりへ
何かアドバイスをお願いします。

自分達がこうしてほしいと思う事や不安に思う事もしっかりプランナーさんに伝えて心残りがないように準備を進めてほしいです 新郎さんの協力が必要ですよ!

  • 自分達らしい♡思い出の結婚式になりました!!
  • 自分達らしい♡思い出の結婚式になりました!!
  • 自分達らしい♡思い出の結婚式になりました!!
  • 自分達らしい♡思い出の結婚式になりました!!
  • 自分達らしい♡思い出の結婚式になりました!!

Check!

このページを見た場合、以下のページも是非ご覧下さい。

実際に会場の雰囲気やコーディネートを見てみませんか?

定期的にブライダルフェアを行っておりますのでお気軽にお越し下さい。

フェアイメージ