• クリスタルガーデンチャペル

 挙式

ゲストの皆さんに喜んで頂ける結婚式になりました!

椎葉 久雄・絵里子 様
(新婦旧姓:山口)

人数:
120人
挙式:
人前式

羽ペン

ゲストの皆さんに喜んで頂ける結婚式になりました!

新郎新婦様からのコメント

クリスタルガーデンに決めたきっかけを教えてください

ウェディングフェアに行き、スタッフの方と気軽に話せた事。雰囲気がアットホームですごく良かった事。

こだわったポイント又はテーマは何ですか?

ゲストの方が喜んでいただけるように料理でおもてなしを大切にした事。

披露宴で一番心に残ったことは何ですか?

ウェディングドレス、カクテルドレス、和装と3点着たので、なかなか中でゆっくりする事ができなかったけどテーブルフォトや入場など何かするたびに皆が言葉を沢山かけてくれた事が嬉しかったです。

クリスタルガーデンを
利用してよかったことはありましたか?

スタッフの皆さんが本当に親身になって話しを聞いて下さったりアドバイスを下さるので安心して当日を迎えられました。

挙式・披露宴を終えたお気持ちをお聞かせください。

ほっとした事が一番です!結婚したんだなぁ〜と実感しました!

これから結婚式を迎えるおふたりへ
何かアドバイスをお願いします。

新郎さんも準備を手伝いましょう!!分からない事は何でもスタッフの方に聞いて下さい!!

  • ゲストの皆さんに喜んで頂ける結婚式になりました!
  • ゲストの皆さんに喜んで頂ける結婚式になりました!
  • ゲストの皆さんに喜んで頂ける結婚式になりました!
  • ゲストの皆さんに喜んで頂ける結婚式になりました!

Check!

このページを見た場合、以下のページも是非ご覧下さい。

実際に会場の雰囲気やコーディネートを見てみませんか?

定期的にブライダルフェアを行っておりますのでお気軽にお越し下さい。

フェアイメージ