• クリスタルガーデンチャペル

 挙式

会場中に笑顔があふれるアットホームな結婚式になりました!

沼田 博輝・幸世 様
(新婦旧姓:西川)

人数:
85人
挙式:
教会式

羽ペン

会場中に笑顔があふれるアットホームな結婚式になりました!

新郎新婦様からのコメント

クリスタルガーデンに決めたきっかけを教えてください

料理と雰囲気

こだわったポイント又はテーマは何ですか?

アットホームでゲストの皆さんが楽しめるような結婚式!

披露宴で一番心に残ったことは何ですか?

お互いにサプライズのプロポーズ

クリスタルガーデンを
利用してよかったことはありましたか?

すべて!!

挙式・披露宴を終えたお気持ちをお聞かせください。

楽しくて、あっという間でした

これから結婚式を迎えるおふたりへ
何かアドバイスをお願いします。

わがままを言って、楽しんで下さい!

  • 会場中に笑顔があふれるアットホームな結婚式になりました!
  • 会場中に笑顔があふれるアットホームな結婚式になりました!
  • 会場中に笑顔があふれるアットホームな結婚式になりました!
  • 会場中に笑顔があふれるアットホームな結婚式になりました!
  • 会場中に笑顔があふれるアットホームな結婚式になりました!

Check!

このページを見た場合、以下のページも是非ご覧下さい。

実際に会場の雰囲気やコーディネートを見てみませんか?

定期的にブライダルフェアを行っておりますのでお気軽にお越し下さい。

フェアイメージ