• クリスタルガーデンチャペル

 挙式

家族3人でおもてなしを大切にしたアットホームな結婚式になりました♡

川口 智・真理 様
(新婦旧姓:橋本)

人数:
55人
挙式:
人前式

羽ペン

家族3人でおもてなしを大切にしたアットホームな結婚式になりました♡

新郎新婦様からのコメント

クリスタルガーデンに決めたきっかけを教えてください

ずっと気になっていて、ブライダルフェアへ行きました。
お料理も美味しく、会場の雰囲気も気に入りました。

こだわったポイント又はテーマは何ですか?

息子のお披露目も兼ねて、アットホームな雰囲気で来て下さった皆さんにおもてなしをしたい。

披露宴で一番心に残ったことは何ですか?

テーブルフォトやデザートビュッフェで、来て下さった方々とゆっくり会話が出来た事。
ウェディングケーキが可愛くできて嬉しかったです。
ファーストシューズのプレゼントと、息子のお披露目も一緒に出来た事。

クリスタルガーデンを
利用してよかったことはありましたか?

スタッフの皆さんが本当に温かく明るい笑顔で対応して下さり、楽しく打ち合わせが出来ました。
息子の事もとても可愛がってくれて打ち合わせ中も安心して話し合いが出来ました。
自分達らしい挙式(人前式)・披露宴が出来た事が嬉しかったです。
やりたい事もプランナーさん、スタッフの方と一緒になって楽しく考える事が出来ました!

挙式・披露宴を終えたお気持ちをお聞かせください。

当日、すごく緊張していたけど時間が経つにつれ緊張もほぐれ本当にあっ!という間でした。
「もう一回したいよね!」と2人で話してる程です(笑)
今はホッとしている反面、終わってしまって寂しいな・・・という気持ちです。
それほど楽しかったです!

これから結婚式を迎えるおふたりへ
何かアドバイスをお願いします。

2人がしたい事をいろいろ提案してみて下さい。
スタッフの方が親身になってアドバイスして下さり、私達もすてきな結婚式を挙げる事が出来ました!
楽しく準備を進めていって下さい!!

  • 家族3人でおもてなしを大切にしたアットホームな結婚式になりました♡
  • 家族3人でおもてなしを大切にしたアットホームな結婚式になりました♡
  • 家族3人でおもてなしを大切にしたアットホームな結婚式になりました♡
  • 家族3人でおもてなしを大切にしたアットホームな結婚式になりました♡

Check!

このページを見た場合、以下のページも是非ご覧下さい。

実際に会場の雰囲気やコーディネートを見てみませんか?

定期的にブライダルフェアを行っておりますのでお気軽にお越し下さい。

フェアイメージ