• クリスタルガーデンチャペル

 挙式

2人の趣味を取り入れた!私達らしい結婚式になりました♪♪

中島 宏・順子 様
(新婦旧姓:瀬上)

人数:
104人
挙式:
人前式

羽ペン

2人の趣味を取り入れた!私達らしい結婚式になりました♪♪

新郎新婦様からのコメント

クリスタルガーデンに決めたきっかけを教えてください

ブライダルフェアでスタッフの雰囲気が優しく温かかったから。
料理が美味しかったのも決め手となりました。

こだわったポイント又はテーマは何ですか?

2人共通の趣味のテニスを取り入れたところです。

披露宴で一番心に残ったことは何ですか?

人前式スタイルにしたので、自分達の思い通りの式に出来た事が一番心に残っています。

クリスタルガーデンを
利用してよかったことはありましたか?

1組貸し切りだったので、2次会も同じ会場ででき、ゲストの方々にも自分達にも良かったです。

挙式・披露宴を終えたお気持ちをお聞かせください。

準備は大変だったけど、披露宴が終わるのはあっという間でした。
挙式・披露宴も思った以上楽しむ事が出来ました。

これから結婚式を迎えるおふたりへ
何かアドバイスをお願いします。

分からない事、疑問に思う事、心配な事は、どんな小さな事でもいいので、プランナーさんに相談した方が良いです。
どんな事でも親身になって考えてくれて、自分達にとって1番良い答えを導き出してくれます。
お花のプロ、美容のプロ、料理のプロetc ...色んなプロの方々がプランナーさんを中心として1つの大きなチームとなっているのでとっても心強いです♪

  • 2人の趣味を取り入れた!私達らしい結婚式になりました♪♪
  • 2人の趣味を取り入れた!私達らしい結婚式になりました♪♪
  • 2人の趣味を取り入れた!私達らしい結婚式になりました♪♪
  • 2人の趣味を取り入れた!私達らしい結婚式になりました♪♪
  • 2人の趣味を取り入れた!私達らしい結婚式になりました♪♪

Check!

このページを見た場合、以下のページも是非ご覧下さい。

実際に会場の雰囲気やコーディネートを見てみませんか?

定期的にブライダルフェアを行っておりますのでお気軽にお越し下さい。

フェアイメージ