• クリスタルガーデンチャペル

 挙式

沢山の祝福に満ちた結婚式で自分達のこだわりが出せました!

網代 賢一・麻衣 様
(新婦旧姓:大久保)

人数:
130人
挙式:
キリスト挙式

羽ペン

沢山の祝福に満ちた結婚式で自分達のこだわりが出せました!

新郎新婦様からのコメント

クリスタルガーデンに決めたきっかけを教えてください

友人の結婚式で来たときに会場の雰囲気とスタッフの対応が良かったから
料理も美味しく、スタッフの方々が色々と気遣ってくれたから!

こだわったポイント又はテーマは何ですか?

料理!(デザートビュッフェ♪)
みんなが楽しめるように内容を考えた

披露宴で一番心に残ったことは何ですか?

サプライズの余興
みんなが楽しんでいる姿が見れた所

クリスタルガーデンを
利用してよかったことはありましたか?

自分達のやりたいように式をすることが出来た
スタッフの対応がとても良かった

挙式・披露宴を終えたお気持ちをお聞かせください。

式を挙げて改めて色々な方に支えられていることがわかり、感謝の気持ちを伝えられたので良かった

これから結婚式を迎えるおふたりへ
何かアドバイスをお願いします。

手作り感を出したいなら取りかかりを早くしていた方が良いですよ!
限られた時間ですのでプログラム(披露宴の進行)を詰めすぎるとバタバタして大変だと思います
自分達も周りの方も楽しめる式が良いですね☆
スタッフの方々もみんな親身になって下さるので打ち合わせ等で色々話しをしたらいいと思います

  • 沢山の祝福に満ちた結婚式で自分達のこだわりが出せました!
  • 沢山の祝福に満ちた結婚式で自分達のこだわりが出せました!
  • 沢山の祝福に満ちた結婚式で自分達のこだわりが出せました!
  • 沢山の祝福に満ちた結婚式で自分達のこだわりが出せました!
  • 沢山の祝福に満ちた結婚式で自分達のこだわりが出せました!

Check!

このページを見た場合、以下のページも是非ご覧下さい。

実際に会場の雰囲気やコーディネートを見てみませんか?

定期的にブライダルフェアを行っておりますのでお気軽にお越し下さい。

フェアイメージ