• クリスタルガーデンチャペル

 挙式

家族・親族の皆と一緒に笑いの絶えない楽しい披露宴でした!

上山 洋平・千晃 様
(新婦旧姓:新山)

人数:
20人
挙式:
教会式

羽ペン

家族・親族の皆と一緒に笑いの絶えない楽しい披露宴でした!

新郎新婦様からのコメント

クリスタルガーデンに決めたきっかけを教えてください

少人数で行う挙式にあっていると思ったため

こだわったポイント又はテーマは何ですか?

ゲストと新郎・新婦の距離が近い式にしたいと思いました

披露宴で一番心に残ったことは何ですか?

皆と話しながら自由に写真撮影をしたこと

クリスタルガーデンを
利用してよかったことはありましたか?

自分達のやりたいことやつい買いたい曲をどんどんリクエストできた事♪
メールで気軽にやりとりが出来た事

挙式・披露宴を終えたお気持ちをお聞かせください。

ゲストの皆さんが楽しそうで良かったです
自分達も楽しかったです!

これから結婚式を迎えるおふたりへ
何かアドバイスをお願いします。

自分達のやりたいイメージをきちんと伝えれば、
スタッフの方々が上手に進行して下さるので安心しておまかせ出来ます
これから結婚式をされる方の式が笑いの絶えない式になることを願っています

  • 家族・親族の皆と一緒に笑いの絶えない楽しい披露宴でした!
  • 家族・親族の皆と一緒に笑いの絶えない楽しい披露宴でした!
  • 家族・親族の皆と一緒に笑いの絶えない楽しい披露宴でした!
  • 家族・親族の皆と一緒に笑いの絶えない楽しい披露宴でした!
  • 家族・親族の皆と一緒に笑いの絶えない楽しい披露宴でした!

Check!

このページを見た場合、以下のページも是非ご覧下さい。

実際に会場の雰囲気やコーディネートを見てみませんか?

定期的にブライダルフェアを行っておりますのでお気軽にお越し下さい。

フェアイメージ