• クリスタルガーデンチャペル

 挙式

ゲストの皆様へサプライズ!私達らしい披露宴ができました!

山口 省吾・美香 様
(新婦旧姓:橋本)

人数:
70人
挙式:
人前式

羽ペン

ゲストの皆様へサプライズ!私達らしい披露宴ができました!

新郎新婦様からのコメント

クリスタルガーデンに決めたきっかけを教えてください

八代市内で何件か見学にも行きましたが第一印象で気に入りました!実際にブライダルフェアに参加して人前式、披露宴の模擬を見て試食も出来て挙げたいと思いました。なによりスタッフの対応が良かった!!

こだわったポイント又はテーマは何ですか?

ゲストの皆さんに楽しかったや、2人らしい結婚式だったねと思ってもらえるように。

披露宴で一番心に残ったことは何ですか?

シンガーソングライターMICAさんの生歌披露!!ゲストの皆さんへのサプライズでしたが私達が一番感動しました♡

クリスタルガーデンを
利用してよかったことはありましたか?

スタッフの皆さんがいつも笑顔でむかえてくれた。自分達がやりたい事をアドバイスしてもらいながら一緒に考えてくれた。

挙式・披露宴を終えたお気持ちをお聞かせください。

準備期間が1年ありゆっくり準備もできたし焦る事無くできた。前日は緊張したけど当日は皆さんがリラックスさせてくれたので2人とも落ち着いて楽しめた!!人前式は恥ずかしかったけど皆から本当に感動したって言われ人前式にして良かった。

これから結婚式を迎えるおふたりへ
何かアドバイスをお願いします。

最初はお金もかかるし、恥ずかしいから結婚式を挙げなくても良いかなと思ってたけど終わってみると結婚式は絶対挙げるべき!と思いました。親への感謝の気持ちを伝える事ができるのは結婚式じゃないかと思う。それに皆から祝福してもらえると本当に嬉しいです。

  • ゲストの皆様へサプライズ!私達らしい披露宴ができました!
  • ゲストの皆様へサプライズ!私達らしい披露宴ができました!
  • ゲストの皆様へサプライズ!私達らしい披露宴ができました!
  • ゲストの皆様へサプライズ!私達らしい披露宴ができました!
  • ゲストの皆様へサプライズ!私達らしい披露宴ができました!

Check!

このページを見た場合、以下のページも是非ご覧下さい。

実際に会場の雰囲気やコーディネートを見てみませんか?

定期的にブライダルフェアを行っておりますのでお気軽にお越し下さい。

フェアイメージ