• クリスタルガーデンチャペル

 挙式

"感謝の気持ち"を精一杯伝えれた 温かな結婚式になりました

尾原 佳吾・さゆり 様
(新婦旧姓:樋渡)

人数:
115人
挙式:
人前式

羽ペン

新郎新婦様からのコメント

クリスタルガーデンに決めたきっかけを教えてください

スタッフさんの熱意が素晴らしかった!
また、費用など言いづらい事も1つ1つ教えて下さり、ここなら信用しても大丈夫だと思いました。

こだわったポイント又はテーマは何ですか?

音楽と衣装!
2人ともロックな音楽が好きなので、何度も話し合って決めました♪
また、衣装も音楽や会場の雰囲気に合うようにイメージして選びました。

披露宴で一番心に残ったことは何ですか?

両家のお父さんの誕生日月でもあったので、サプライズでプレゼントを渡した事!!
直前までお父さんへのメッセージがまとまらず、その時の気持ちで感謝の気持ちを伝えました。
お父さんが泣いて喜んでくれたので成功!!

クリスタルガーデンを
利用してよかったことはありましたか?

スタッフの方が親切で1日中とても幸せな気分で過ごす事が出来た。
分からない事、してほしい事、なんでも快く応えて下さった。

挙式・披露宴を終えたお気持ちをお聞かせください。

クリスタルガーデンで結婚式を挙げて本当に良かった!
料理も美味しかったし、親戚、友人、みんなとても満足して下さった。
本当にホッとしました。

これから結婚式を迎えるおふたりへ
何かアドバイスをお願いします。

今からどのようにしたいのか、何をしたいのかなど、1つ1つリストアップして
プランナーさんと沢山話し合い後悔のない結婚式にして下さい!
クリスタルガーデンのスタッフの方がなんとかして下さいます!
不安もあると思いますが、当日は精一杯楽しんで下さい!♪

Check!

このページを見た場合、以下のページも是非ご覧下さい。

実際に会場の雰囲気やコーディネートを見てみませんか?

定期的にブライダルフェアを行っておりますのでお気軽にお越し下さい。

フェアイメージ