• クリスタルガーデンチャペル

 挙式

幸せいっぱい♡HAPPY WEDDING

平木貴博・かすみ 様
(新婦旧姓:山口)

人数:
98人
挙式:
教会式

羽ペン

幸せいっぱい♡HAPPY  WEDDING

新郎新婦様からのコメント

クリスタルガーデンに決めたきっかけを教えてください

料理がおいしく、見た目もとてもキレイで1日に1組がよかった。

こだわったポイント又はテーマは何ですか?

実は、、、こだわりはあまりなかったのですが、皆さんに楽しんで頂く事が1番だと思い、楽しくて明るい式になればいいな!と思っていました。

披露宴で一番心に残ったことは何ですか?

あっというまに終わってしまったのですが、終わった後に友人から「とても感動した式でよかった」と言って頂きました。
友人スピーチ、母への手紙、1番心に残っています。

クリスタルガーデンを
利用してよかったことはありましたか?

本当、沢山迷惑をかけてしまい、優しくて温かい言葉を頂いて嬉しかったです。
プランナーさんをはじめ、スタッフの皆さん本当サイコーでした!
準備の時から当日まで楽しかったです♡ありがとうございました!

挙式・披露宴を終えたお気持ちをお聞かせください。

新郎→たのしかったです。終わってほっとしました!
新婦→クリスタルガーデンにもう行く事がないと思うとさびしいですね、、、。
無事に終わって、楽しい時間を過ごせた事。一生の思い出に残りました。

これから結婚式を迎えるおふたりへ
何かアドバイスをお願いします。

どんな所よりも2人の事を思って考えて下さるのはクリスタルガーデンです♡

  • 幸せいっぱい♡HAPPY  WEDDING
  • 幸せいっぱい♡HAPPY  WEDDING
  • 幸せいっぱい♡HAPPY  WEDDING
  • 幸せいっぱい♡HAPPY  WEDDING
  • 幸せいっぱい♡HAPPY  WEDDING

Check!

このページを見た場合、以下のページも是非ご覧下さい。

実際に会場の雰囲気やコーディネートを見てみませんか?

定期的にブライダルフェアを行っておりますのでお気軽にお越し下さい。

フェアイメージ