• クリスタルガーデンチャペル

 挙式

貸切の空間にみんなの笑顔があふれました☺

田中 智勝・麻里亜 様
(新婦旧姓:沢田)

人数:
70人
挙式:
教会式

羽ペン

貸切の空間にみんなの笑顔があふれました☺

新郎新婦様からのコメント

クリスタルガーデンに決めたきっかけを教えてください

料理が美味しいと評判だたので決めました

こだわったポイント又はテーマは何ですか?

日頃会えない方々とも一緒に楽しめるような結婚式

披露宴で一番心に残ったことは何ですか?

ガーデンでの時間!
新婦からブーケトス、新郎からサッカーボールトスをした事もですが、
出席者の方々と写真を撮ったり、談笑したりする時間がとれて良かったです!

クリスタルガーデンを
利用してよかったことはありましたか?

担当の方が親身になって相談にのってくださり、
スタッフの方も温かく、結婚式まで不安でしたが無事に終える事が出来ました。
ありがとうございました!

挙式・披露宴を終えたお気持ちをお聞かせください。

挙式・披露宴の最中は緊張していましたが、出席して頂いた方
スタッフの方の笑顔を見て、
結婚式を挙げて本当に良かったなと思いました。

これから結婚式を迎えるおふたりへ
何かアドバイスをお願いします。

二人で色々と話し合って、一生に一度しかない事ですので結婚式の準備も楽しめたらと思います!
大変な事の方が多いですが、最高の一日にして下さい!

  • 貸切の空間にみんなの笑顔があふれました☺
  • 貸切の空間にみんなの笑顔があふれました☺
  • 貸切の空間にみんなの笑顔があふれました☺
  • 貸切の空間にみんなの笑顔があふれました☺
  • 貸切の空間にみんなの笑顔があふれました☺

Check!

このページを見た場合、以下のページも是非ご覧下さい。

実際に会場の雰囲気やコーディネートを見てみませんか?

定期的にブライダルフェアを行っておりますのでお気軽にお越し下さい。

フェアイメージ