• クリスタルガーデンチャペル

 挙式

Xmas&Disneyをテーマにドキドキわくわくの結婚式に!

上野 直広・桑鶴 美華 様
(新婦旧姓:桑鶴)

人数:
90人
挙式:
人前式

羽ペン

Xmas&Disneyをテーマにドキドキわくわくの結婚式に!

新郎新婦様からのコメント

クリスタルガーデンに決めたきっかけを教えてください

知人がここで結婚式を挙げて、料理も美味しいと聞いたのがきっかけです。

こだわったポイント又はテーマは何ですか?

12月の結婚式だったので、クリスマス

披露宴で一番心に残ったことは何ですか?

余興でのサプライズ映像や、友人からの歌のプレゼントです!

クリスタルガーデンを
利用してよかったことはありましたか?

冬だったので少し寒かったですが、ガーデンで演出をしたり、写真を撮れた事です♪

挙式・披露宴を終えたお気持ちをお聞かせください。

挙式が始まる前は不安と緊張でいっぱいでしたが、いざ始まってみるとあっという間です。
終わった後は幸せな気持ちでいっぱいでした。

これから結婚式を迎えるおふたりへ
何かアドバイスをお願いします。

準備は大変ですが、良い思い出しか残らないと思います。
悔いのないような結婚式を挙げて下さい!

  • Xmas&Disneyをテーマにドキドキわくわくの結婚式に!
  • Xmas&Disneyをテーマにドキドキわくわくの結婚式に!
  • Xmas&Disneyをテーマにドキドキわくわくの結婚式に!
  • Xmas&Disneyをテーマにドキドキわくわくの結婚式に!
  • Xmas&Disneyをテーマにドキドキわくわくの結婚式に!

Check!

このページを見た場合、以下のページも是非ご覧下さい。

実際に会場の雰囲気やコーディネートを見てみませんか?

定期的にブライダルフェアを行っておりますのでお気軽にお越し下さい。

フェアイメージ