• クリスタルガーデンチャペル

 挙式

アットホームな時間を過ごし心に残る1日になりました♡

山本 拓哉・佳代 様
(新婦旧姓:吉本)

人数:
65人
挙式:
神前式

羽ペン

アットホームな時間を過ごし心に残る1日になりました♡

新郎新婦様からのコメント

クリスタルガーデンに決めたきっかけを教えてください

式場の雰囲気が良く、1組限定で他のカップルに気兼ねなくゆっくり式を挙げられると思ったから。
また、試食で頂いた料理も美味しかったから。

こだわったポイント又はテーマは何ですか?

ゲストの方々とゆっくり楽しめるよう、進行の内容を工夫した。

披露宴で一番心に残ったことは何ですか?

たくさんあって選びづらかったけど、あえて言うなら両親への花束贈呈

クリスタルガーデンを
利用してよかったことはありましたか?

プランナーさん含めスタッフの方々が気さくで良い方ばかりだったから、何でも話しやすくて打ち合せも楽しかった。
また、当日来て頂いたゲストの方ほとんどが料理が美味しいと褒めてくれて嬉しかった!

挙式・披露宴を終えたお気持ちをお聞かせください。

半年以上前から準備を頑張ってきて本番に臨んだけど、意外とあっという間に終わってびっくりした。
準備は大変だったけど、心に残る結婚式が出来たことが嬉しくて達成感でいっぱいになった。

これから結婚式を迎えるおふたりへ
何かアドバイスをお願いします。

式の準備を進めていくと、疑問を思う事や問題がその都度出てくるので、どんなに些細なことでもプランナーさんに相談してください。
特に新婦さんは一人で抱え込まないようにして下さい。

  • アットホームな時間を過ごし心に残る1日になりました♡
  • アットホームな時間を過ごし心に残る1日になりました♡
  • アットホームな時間を過ごし心に残る1日になりました♡
  • アットホームな時間を過ごし心に残る1日になりました♡
  • アットホームな時間を過ごし心に残る1日になりました♡

Check!

このページを見た場合、以下のページも是非ご覧下さい。

実際に会場の雰囲気やコーディネートを見てみませんか?

定期的にブライダルフェアを行っておりますのでお気軽にお越し下さい。

フェアイメージ