• クリスタルガーデンチャペル

 挙式

笑顔いっぱい♡ハッピーウェディング

田邊 嘉起・真実 様
(新婦旧姓:岡崎)

人数:
0人
挙式:
教会式

羽ペン

笑顔いっぱい♡ハッピーウェディング

新郎新婦様からのコメント

クリスタルガーデンに決めたきっかけを教えてください

・式場内の雰囲気
・料理が美味しい

こだわったポイント又はテーマは何ですか?

アットホームな結婚式

披露宴で一番心に残ったことは何ですか?

・友人達のサプライズ演出
・両親への感謝を伝える事

クリスタルガーデンを
利用してよかったことはありましたか?

担当していただいたプランナーさんをはじめ、スタッフ皆が親切だった事。
準備は大変だったけど打ち合せが楽しかった。

挙式・披露宴を終えたお気持ちをお聞かせください。

・一番は両親へ感謝の気持ちを伝える事が出来た事。
・普段お世話になっている方々へ自分達の事を知ってもらえるいい機会だった。
・友人達との絆を改めて感じる事が出来た事。

これから結婚式を迎えるおふたりへ
何かアドバイスをお願いします。

・特に共働きされている方は、出来る事は早めに準備しておいた方が後々、楽だと思います!

  • 笑顔いっぱい♡ハッピーウェディング
  • 笑顔いっぱい♡ハッピーウェディング
  • 笑顔いっぱい♡ハッピーウェディング
  • 笑顔いっぱい♡ハッピーウェディング
  • 笑顔いっぱい♡ハッピーウェディング

Check!

このページを見た場合、以下のページも是非ご覧下さい。

実際に会場の雰囲気やコーディネートを見てみませんか?

定期的にブライダルフェアを行っておりますのでお気軽にお越し下さい。

フェアイメージ