• クリスタルガーデンチャペル

 挙式

青空の下ゲストとふれあう時間を大切に!笑顔がたくさんあふれました♡

竹下 洋介・愛美 様
(新婦旧姓:漆谷)

人数:
150人
挙式:
人前式

羽ペン

青空の下ゲストとふれあう時間を大切に!笑顔がたくさんあふれました♡

新郎新婦様からのコメント

クリスタルガーデンに決めたきっかけを教えてください

知人の紹介であり、ブライダルフェア、料理の試食やスタッフの対応等気に入った為

こだわったポイント又はテーマは何ですか?

明るく 楽しく 笑顔の多い結婚式

披露宴で一番心に残ったことは何ですか?

1番を決めきれないくらい全て良かったと思っています。
みなさんの笑顔が見れて本当に良かったです。

クリスタルガーデンを
利用してよかったことはありましたか?

担当者のみならず、スタッフ全員が私たちを支えてくれた事

挙式・披露宴を終えたお気持ちをお聞かせください。

不安はありましたが、無事に終わりホッとしている。
また、多くの参加者から「本当に良い結婚式だった!」と言われ大満足です!

これから結婚式を迎えるおふたりへ
何かアドバイスをお願いします。

担当者、スタッフについていけば間違いなしです。
不安も多くありますが、当日楽しむ事を心がければ必ず良い結婚式になります!

  • 青空の下ゲストとふれあう時間を大切に!笑顔がたくさんあふれました♡
  • 青空の下ゲストとふれあう時間を大切に!笑顔がたくさんあふれました♡
  • 青空の下ゲストとふれあう時間を大切に!笑顔がたくさんあふれました♡
  • 青空の下ゲストとふれあう時間を大切に!笑顔がたくさんあふれました♡

Check!

このページを見た場合、以下のページも是非ご覧下さい。

実際に会場の雰囲気やコーディネートを見てみませんか?

定期的にブライダルフェアを行っておりますのでお気軽にお越し下さい。

フェアイメージ