• クリスタルガーデンチャペル

 挙式

ハロウィン&アットホームWedding!笑顔いっぱいの1日に

黒木 拓朗・亜弓 様
(新婦旧姓:松下)

人数:
110人
挙式:
キリスト教式

羽ペン

ハロウィン&アットホームWedding!笑顔いっぱいの1日に

新郎新婦様からのコメント

クリスタルガーデンに決めたきっかけを教えてください

会場の雰囲気が気に入ったから。
料理がおいしすぎる。

こだわったポイント又はテーマは何ですか?

ハロウィン&アットホームな雰囲気にこだわった

披露宴で一番心に残ったことは何ですか?

ウェディンウケーキ!
すごく可愛くて思い出に残っています。

クリスタルガーデンを
利用してよかったことはありましたか?

スタッッフの方がとても感じが良くて
プランナーさんが親身になってくれました。

挙式・披露宴を終えたお気持ちをお聞かせください。

クリスタルガーデンで結婚式を挙げて良かった。
本当に楽しくて時間が経つのが早かったです!
もう一回したくなりました(笑)
プランナーさん大好き

これから結婚式を迎えるおふたりへ
何かアドバイスをお願いします。

自分達らしい結婚式が出来るよう
プランナーさんと素敵な結婚式が挙げれるように
たくさん打ち合せを頑張って下さい。

  • ハロウィン&アットホームWedding!笑顔いっぱいの1日に
  • ハロウィン&アットホームWedding!笑顔いっぱいの1日に
  • ハロウィン&アットホームWedding!笑顔いっぱいの1日に
  • ハロウィン&アットホームWedding!笑顔いっぱいの1日に
  • ハロウィン&アットホームWedding!笑顔いっぱいの1日に

Check!

このページを見た場合、以下のページも是非ご覧下さい。

実際に会場の雰囲気やコーディネートを見てみませんか?

定期的にブライダルフェアを行っておりますのでお気軽にお越し下さい。

フェアイメージ