• クリスタルガーデンチャペル

 挙式

感謝を伝える♡私達らしい"おもてなし婚"

扇﨑 勢基・早苗 様
(新婦旧姓:永瀬)

人数:
120人
挙式:
教会式

羽ペン

感謝を伝える♡私達らしい

新郎新婦様からのコメント

クリスタルガーデンに決めたきっかけを教えてください

とにかく料理が美味しかった

こだわったポイント又はテーマは何ですか?

ゲストの方々への感謝を伝えたく
何より、くつろいで頂き楽しい時間を過ごして欲しいと思い
料理にこだわり、デザートヴッフェでの
おもてなし重視の結婚式のテーマにしました♪

披露宴で一番心に残ったことは何ですか?

カクテルドレスにドレスチェンジして入場の時に
大学時代の友人が入場曲を歌ってくれた事

クリスタルガーデンを
利用してよかったことはありましたか?

スタッフの皆さんが楽しく、優しく、温かく
とても良い結婚式が挙げれました♪

挙式・披露宴を終えたお気持ちをお聞かせください。

熊本地震後の結婚式で、不安もありましたが
当日は周りの方々の温かさに包まれ
とても楽しい1日になりました☆
大変な状況の中参列してくれた友人も
「すごく楽しかった♪」「良い式だった☆」と
言ってくれて、本当にクリステルガーデンで
結婚式をして良かったと思います

これから結婚式を迎えるおふたりへ
何かアドバイスをお願いします。

テーマは決めていましたが、ほとんど
ステッフの方々に頼りっぱなしのl私達でしたが
とても楽しい結婚式が出来ました。
一生に一度しか体験出来ない事だと思いますので
思いのままに楽しんで下さい♬

  • 感謝を伝える♡私達らしい
  • 感謝を伝える♡私達らしい
  • 感謝を伝える♡私達らしい
  • 感謝を伝える♡私達らしい
  • 感謝を伝える♡私達らしい

Check!

このページを見た場合、以下のページも是非ご覧下さい。

実際に会場の雰囲気やコーディネートを見てみませんか?

定期的にブライダルフェアを行っておりますのでお気軽にお越し下さい。

フェアイメージ