• クリスタルガーデンチャペル

 挙式

♡夢いっぱいの結婚式♡私達だけのOriginal Wedding♡

梅本 明徳・ 有希子 様
(新婦旧姓:上田)

人数:
128人
挙式:
神前式(八代宮にて)

羽ペン

♡夢いっぱいの結婚式♡私達だけのOriginal Wedding♡

新郎新婦様からのコメント

クリスタルガーデンに決めたきっかけを教えてください

会場の雰囲気が良く、料理が美味しかった

こだわったポイント又はテーマは何ですか?

ドレス・ヘアスタイル・会場作りetc…
全てにこだわりました♬

披露宴で一番心に残ったことは何ですか?

教え子達がサプライズで登場し、職員や夫が一緒に
フラッシュモブをしてくれた事♡

クリスタルガーデンを
利用してよかったことはありましたか?

ゲストの方々から、料理が美味しかったと好評でした

挙式・披露宴を終えたお気持ちをお聞かせください。

熊本地震の余震が続く中、無事に結婚式を挙げる事が出来て
心からホッっとしています。
1つの悔いもなく、一生忘れられない思い出です♬
プランナーの笠松さん最高〜♡♡(笑)

これから結婚式を迎えるおふたりへ
何かアドバイスをお願いします。

色々な事を親身になり、一緒に考えてくれる
スタッフの皆様がいますので
自分達の思い描いた通りの
結婚式を創っていって下さい♪

  • ♡夢いっぱいの結婚式♡私達だけのOriginal Wedding♡
  • ♡夢いっぱいの結婚式♡私達だけのOriginal Wedding♡
  • ♡夢いっぱいの結婚式♡私達だけのOriginal Wedding♡
  • ♡夢いっぱいの結婚式♡私達だけのOriginal Wedding♡
  • ♡夢いっぱいの結婚式♡私達だけのOriginal Wedding♡

Check!

このページを見た場合、以下のページも是非ご覧下さい。

実際に会場の雰囲気やコーディネートを見てみませんか?

定期的にブライダルフェアを行っておりますのでお気軽にお越し下さい。

フェアイメージ