• クリスタルガーデンチャペル

 挙式

♡Only One HappyWedding♡

森諒・朱里 様
(新婦旧姓:西田)

人数:
104人
挙式:
人前式

羽ペン

♡Only One HappyWedding♡

新郎新婦様からのコメント

クリスタルガーデンに決めたきっかけを教えてください

・スタッフの対応がすごくいいと評判だったから!!

こだわったポイント又はテーマは何ですか?

・みんなが楽しめて感動出来る結婚式

披露宴で一番心に残ったことは何ですか?

・みんなが終始楽しんでくれていたこと♬

クリスタルガーデンを
利用してよかったことはありましたか?

・スタッフの方々がいっぱいサポートしてくれたこと♡

挙式・披露宴を終えたお気持ちをお聞かせください。

・準備とか大変で何度もケンカしたけど、
式が終わってみんなから「すごい良かった」とか
「もう1回、2人の結婚式行きたい!!」と言ってくれて
挙げて良かったなー♡と思った。
・両親が涙ぐむ姿や、式を楽しみにしている所をみて
親孝行が出来たと思いました!!

これから結婚式を迎えるおふたりへ
何かアドバイスをお願いします。

・2人で協力したら感動的な式が出来るはずです!
新郎さんも協力をして、一緒に頑張って下さい☆

  • ♡Only One HappyWedding♡
  • ♡Only One HappyWedding♡
  • ♡Only One HappyWedding♡
  • ♡Only One HappyWedding♡

Check!

このページを見た場合、以下のページも是非ご覧下さい。

実際に会場の雰囲気やコーディネートを見てみませんか?

定期的にブライダルフェアを行っておりますのでお気軽にお越し下さい。

フェアイメージ