• クリスタルガーデンチャペル

 挙式

ゲストの皆さんに喜んでもらえる結婚式になりました

伊藤 貴紀・明日香 様
(新婦旧姓:遠山)

人数:
90人
挙式:
教会式
ご予算:
280万円

羽ペン

ゲストの皆さんに喜んでもらえる結婚式になりました

新郎新婦様からのコメント

クリスタルガーデンに決めたきっかけを教えてください

式場もアットホームな感じで素敵だったから

こだわったポイント又はテーマは何ですか?

参加して頂いた皆さんに笑顔で楽しんでもらえる結婚式

披露宴で一番心に残ったことは何ですか?

全て良かったです
私達も楽しめてそれ以上にゲストの皆さんの笑顔が見れて嬉しかったです

クリスタルガーデンを
利用してよかったことはありましたか?

式場の皆さんが全員で協力して私達の結婚式をサポートして下さった事

挙式・披露宴を終えたお気持ちをお聞かせください。

結婚式までに準備等、仕上がるか不安もありましたが無事に素敵な結婚式を挙げる事が出来
また参加してくださった皆さんからも沢山の祝福の言葉を頂き、本当に良かったです!

これから結婚式を迎えるおふたりへ
何かアドバイスをお願いします。

結婚式の準備等は大変だと思いますが2人協力すれば、素敵な式になります♡

  • ゲストの皆さんに喜んでもらえる結婚式になりました
  • ゲストの皆さんに喜んでもらえる結婚式になりました
  • ゲストの皆さんに喜んでもらえる結婚式になりました
  • ゲストの皆さんに喜んでもらえる結婚式になりました

Check!

このページを見た場合、以下のページも是非ご覧下さい。

実際に会場の雰囲気やコーディネートを見てみませんか?

定期的にブライダルフェアを行っておりますのでお気軽にお越し下さい。

フェアイメージ